【休学ビジネス×休学ナンパ】異色の新年会

恋愛コンサルタントのビックボスさんと一緒に新年会を企画。

主催者を含めて、6人の方が参加してくださいました。

この記事の結論を最初に言うと、

ヤバイ人しか集まらなかった。

梅田の某所7Fで。。。

ナンパ師の集まりだけあって、
自己開示の速度が異常だ。

とんとん拍子で会話が進んでいく。

せっかくなので、コンパクトにメンバーを紹介していくと、

(以下、僕が勝手に作った名前)

⒈肉欲ホトケ さん


(なにその印!?)

中学生の時に、右翼の事務所に自ら直談判して右翼活動を始める。

その後、右翼の一線を退き、仏門に進む。

宗教関係や日本史の知識がすごかったので、東大模試の日本史は全国1位だったとのこと。

将来は祈祷師になる予定。

幼少期は、霊体が見えたらしく、今でも霊的なモノを感じるらしいです。

そして、関係ない話だが、
なんと彼の童◯卒業は、6P。

「なんねっと」というアダルト掲示板の露出狂の館というスレッドから申し込んで実現したとのこと。

これが、なんねっとの サイト画像↓↓↓

こんなくそ怪しいサイトから、申し込むって。。。

『普通にヤバイじゃんwww』

そして、驚くことなかれ、、、
彼は、まだ20歳なのだ。

「右翼と宗教と霊体とアダルト掲示板」いう世間的にヤバい印象を持たれる肩書きが多いけど、

普通に気さくな好青年でした。

人生3周目くらいの風格を漂わす彼は只者じゃないです。

彼の将来がマジで楽しみ。

「怪しさMAX」ということは、
とりあえず、置いておきますねwww

一人目が長くなったので、
二人目からは手短にいきますw

⒉アンチエイジングさん

とにかく見た目が異常に若い。

実年齢は35歳ですが、25歳と言われても全然違和感がない感じの肌でした。

・糖質制限
・湯シャン
・シャンプー禁止
・ボディソープ禁止
・洗顔フォーム禁止

を徹底したら、QOLが上がったとのこと。

ちなみに全然臭くありませんでしたw

あ、あと、この方の「高校から脱走して、山を越えた話」が衝撃でしたw

⒊大学中退からの下克上さん

お金が足りなくなり、去年の夏に大学を退学することになったが、

そこから自分でビジネスを始めて、今では20〜30万の収益を上げている。

19歳とは思えない行動力。
期待のホープ!

4.ご子息系ナンパ師さん

ある超有名健康食品の会長のご子息。

THE 金持ち!

使ってるスタンプからお金持ちの鱗片がwww

 

そして、最後に主催者の二人。

・ゆずすけの自己紹介はコチラ
・ビックボス氏の紹介はコチラ

と、こんな感じだったんですが、

みなさん、クセがつよかったですwww

というか、漏れなく正規ルートから抜け出して活動している方だったので、刺激がかなり強かった。

大学生活で最寄りの駅と大学付近を活動拠点としていたら、絶対に出会えない世界ですね。

もっといえば、大学から正規ルートで会社員になった人は、会うことないタイプのない人達だったと思います。

ブログに書けないことが5割

ネットに書いてはいけない裏情報ばっかりで、細部まで書けないのが、もどかしい。

「情報」って、ネットじゃなくて、やはりリアルから拾わないとダメですね。

「情弱は死ぬってホンマやな〜」と最近すごい人達と話して感じます。

コレ、本当に大事です。

というのも、

ネットの情報って、ウソが多いんじゃなくて、ポジションを取る発信が多いから。

つまり、ネット上の情報発信には、何かしらの意図が隠されているわけです。

となると、オフラインでしか手に入らない情報を掴みに行くことはマジで大事になってきます。

とはいえ、オフラインに良い情報が必ず集まる話ではなく、オフラインの場にも、普通に変な人はいるので、人を見る目がないと危険です。

まとめると、これからの時代は、オンラインでもオフラインでも正しい情報を見極める力人を見極める力が大切ってことですね。

何度も言いますが、

『情弱は死にます。』

分かりやすい例が、仮想通貨ですね。

インフルエンサーがおすすめしたから買った。

で、損をしたとしても自己責任なわけです。

分かりやすい例でしたが、

街中の広告、国の施策、
儲け話、親の言うこと

など全てにおいて情報収集が下手くそだと、いろんなものを失います。

気をつけましょう!

異世界と握手することの大切さ

この記事を見ている方で、
『危ないオフ会じゃないか?』
と思われている方もいるかもしれませんが、

危なくありません!(説得力ゼロw)

まぁ、僕の場合は、危険とか考える前に、面白そうと思ってしまう性格だから、スッと楽しめちゃいますね。

で、こういう場で自分の知らない世界で活躍する人と会うと、

自分が無意識に作っていた世界の枠みたいなものを見つけます。

こういう話をすると、1万字を軽く超えるので、次の記事は『異世界と握手』という内容でお送りしたいと思います。

次回のオフ会に関する記事をお楽しみに〜♪

参加者の声

https://twitter.com/greatescape2017/status/951109808844718081

全国どこでも開催する予定なので、参加したい人は、

LINE@に登録しておいてください!
友だち追加
(特別なことがない限りLINE@でしか募集をかけません。)