ゆずすけのメディア一覧

運営メルマガ

『個人起業・副業の本当に正しい知識と戦略』を詰め込んだスタートアップ講座

『オウンドビジネス大百科』

を完全無料で公開しています。

構想18ヶ月・作成6ヶ月の時を経て、個人レベルの発信では辿り着けない質と量の講座が完成しました。

・インターネットマーケティング
・物販ビジネス
・個人投資

などの個人が可能なビジネスの全てを、僕ゆずすけを含めた現役のプレイヤーが、

世界一分かりやすく
体系的かつ網羅的に
解説しています。

スタートアップ講座を受講したい方はこちらからご登録ください!!

ツイッター

・マーケティング
・自己管理
・エネルギーマネジメント
・時代性
・ビジネス全般のこと

について呟いています!

メインアカウント
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゆずすけのメイン垢

サブアカウント
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゆずすけのサブ垢

LINE@

個別に僕と連絡を取りたい方はコチラからご連絡くださいませ!

・不定期セミナー
・イベント告知
・裏だけで公開する情報

などなど。

登録していて後悔はないかと思います!!

LINEコミュニティの参加はコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

(コミュニティメンバーが290人突破しました^^)
(登録しても僕は誰が登録したか分かりません。)

※LINE@はいつでもブロックできますし、悪用するコトは2万%ありませんw

Youtube

音声コンテンツを多く取り揃えていますよ!

ゆずすけのチャンネル

 

 

P.S.僕は…

休学を経て、自分の人生をおもろくするためにビジネスを始めました。

自由な働き方をして、レールからはみ出て、自由に最高の人生を歩むのは最初はかなり勇気がいります。

だって、脱線ですから笑

でも、知識と試験勉強くらいの努力があれば、自分の満足のいく理想の人生を作るのなんて簡単につくれる時代にすでになりました。

コンビニの夜勤を2年間やっても、仕事を全部覚えられなかった僕でも、ビジネスで成果が出せましたから笑

毎日の繰り返しのような鬱屈とした日常を変える方法なんていくらでもあります。

自分の気持ちに素直になって、人生をおもろくしていきませんか?

そんな人がたくさん増えたら、むちゃおもろいと思ってます。

だって、嫌いなことを辞めて、好きなことで生きられる人が増えるんですから!

好きなことを仕事に。
そして、やりたいことを好きなだけ。

これが最高の人生です。

そして、

そんな世の中の時代の変化に違和感を持っているセンス溢れるに向けて、

Webマーケティングを0→100まで全て学べる無料講座を作りました。

『個人起業・副業の本当に正しい知識と戦略』を詰め込んだスタートアップ講座オウンドビジネス大百科コチラからどうぞ。

(構想18ヶ月・作成6ヶ月の時を経て、個人レベルの発信では辿り着けない質と量の講座になっています…)

合わせて読みたい