【起業家イトウ氏にインタビュー】継続するためコツは、『再定義』

今回、マレーシアでイトウ氏をゲストに呼んで対談音声をとりました。

『イトウ氏って誰ですか?』
って言われそうですが、

簡単にいうと、
めちゃくちゃおもろい人!

僕の同年代の中で際立って、活躍している起業家です。

雑に紹介すると、
彼自身、18歳から今まで

・中国輸入ビジネス
・広告ビジネス
・投資
・対面セールス
・ベンチャー企業で働く
・コンサルティング

など色んな経験をして、
300万以上の自己投資をし、
月7桁稼ぐ実績も出しています。

で、そんな彼とたまたまタイミングが合い、マレーシアで合流できたので、

『ちょうどいいタイミングだな!』と思い、音声をとりました。

で、テーマは、

継続するためにどうしたらよいか?

イトウが音声で熱く語っているので、メモをとって、明日から意識して生活してみてください。

きっとこの音声の内容を意識するだけで一年後に雲泥の差が生まれます。

流れはこんな感じ

・継続できない根本原因は『認識』
・雨が降った時のラベリング
・一年前に書いた目標ノートの結果
・継続とは『確信すること』
・スポーツも受験もバイトも同じ
・結局、大切なのは『無思考』
・20代で作るべきなのは『基準』
・fake it(演じること)
・テーマ型人間とゴール型人間

音声はコチラ↓

 

P.S.僕は…

休学を経て、自分の人生をおもろくするためにビジネスを始めました。

自由な働き方をして、レールからはみ出て、自由に最高の人生を歩むのは最初はかなり勇気がいります。

だって、脱線ですから笑

でも、知識と試験勉強くらいの努力があれば、自分の満足のいく理想の人生を作るのなんて簡単につくれる時代にすでになりました。

コンビニの夜勤を2年間やっても、仕事を全部覚えられなかった僕でも、ビジネスで成果が出せましたから笑

毎日の繰り返しのような鬱屈とした日常を変える方法なんていくらでもあります。

自分の気持ちに素直になって、人生をおもろくしていきませんか?

そんな人がたくさん増えたら、むちゃおもろいと思ってます。

だって、嫌いなことを辞めて、好きなことで生きられる人が増えるんですから!

好きなことを仕事に。
そして、やりたいことを好きなだけ。

これが最高の人生です。

そして、

そんな世の中の時代の変化に違和感を持っているセンス溢れるに向けて、

Webマーケティングを0→100まで全て学べる無料講座を作りました。

『個人起業・副業の本当に正しい知識と戦略』を詰め込んだスタートアップ講座オウンドビジネス大百科コチラからどうぞ。

(構想18ヶ月・作成6ヶ月の時を経て、個人レベルの発信では辿り着けない質と量の講座になっています…)

合わせて読みたい