見るだけでIQとやる気とセンスが上がる
最強動画を厳選してキュレーションしてみた


どうも、ゆずすけです。

もうお盆ですね。

「ヤッホー休みだ!!」
という気持ちになりますが、

『実家に帰っても意外となることねぇな…』となった時の最高の暇つぶし動画を集めました。

 

嘘です。

すっごいタメになる動画を集めました。

・幼少期の無双状態の自分に戻れたり、
・アイデアの生み出す方法が分かったり、
・ビジネスの成功法則を学べたり、
・信用経済の成り立ちが分かったり、
・仮想現実のパラダイムを手に入れたり、
・失敗をすることを恐れなくなったり、

まぁ僕的に最高の動画集です。
(人によっては100万以上の価値があります)

不法に動画をアップしてくれた方には感謝ですね。

何回も消された動画もあるので、お早めに見ておくことをオススメします^^

それではお楽しみくださいませ!!

ゆずすけの生き方が180°変わってしまった伝説の動画

<雑なコメント>

長時間の動画ですが30分ほど我慢してみていただければ、完全にゾーンに入ってしまうような動画です。

あえて内容に触れないでおきます。

話者の坂口恭平さんは稀に見る天才です。

情報発信をするなら知っておきたいアイデアの下ろし方

<雑なコメント>

こちらも天才。

「デスノートの構造をパクって少女漫画の設定を作るプロセス」を解説しています。

ツイッター、ブログの情報発信等で行き詰まっている方はぜひ見てください!

無料で公開されるようなクオリティではないです!!

意味不明なnoteを買い漁るなら、
コレを5回見た方がいいです。

【永久保存版】「ビジネスするならこれだけは見ておけ!!」的な代表作

<雑なコメント>

有名すぎて知っている人も多い動画だと思います。

『芸人として一発当てる方法』から『ビジネスで成功する法則』が見えてきます。

無駄な努力をして成果が出ていない人はぜひ見てください!

今、20代の方が厳しい社会に取り残されないための考え方

<雑なコメント>

「この動画を今の20代が見ていないと確実に損をする。」と個人的に思っています。

レール人生すら歩めない厳しい世界で、どうやって生き抜いていくのか?

意外と知らない前提から有利に人生のコマを進める具体的な方法まで解説している動画です。

『意味なく悩んでいる人生に終止符を打つためにゲーム的視点を取り入れる』系の動画

<雑なコメント>

いきなりオカルト動画の登場ですw

別にこの動画を信じている訳ではありませんが、『もし、この世界が仮想現実だったとしたら?』という前提を持っていると、

失敗を怖がる必要もなければ、必要以上に落ち込んで悩み苦しむこともなくなります(だって、ゲームみたいなものだから)

「まぁ人生は死ぬまでの暇つぶしだし、ゲームみたいなもんだな!」という非常に楽なスタンスで人生の選択ができるようになるので個人的におすすめしています。

失敗に対するブロックが一気に外してポテンシャルを発揮する系の動画

<雑なコメント>

非常に頭のオカシイDJ社長の人生史が語られています。

まぁもう自己啓発本を読んでいるくらいなら、
これを見て速攻で行動するのがオススメ。

『マジで人生ガチで生きてやるぜ!』と魂に火がついたら、あと、その火を消さないように行動しつづけるだけです。

 

 

全くタメにならないけど個人的に好きな世にも奇妙な物語

<雑なコメント>

個人的に好きな動画

これも学びにはなりません。

しかも、物語の意味も難しいです。

本当に意味ない動画を紹介しました笑

 

スモールビジネスに興味がある方へ!

 

玉井さんの無料メルマガは、
僕史上で一番勉強になったのでシェアしておきます。

「ビジネスの勉強をしたい!」
と思っている方は登録してください。


クソみたいなものは紹介しない。

世の中が良くなるものを発信する。

実際にツイートしたところ、
ありえないほど反響もらいました !!

(リツイート14、いいね51)


(↑↑↑↑line@のコメント)

これが僕のモットーなので、
登録しても後悔はさせませんよ!

ではでは、無料メルマガの登録はコチラから!
(一通目のプレゼントコンテンツだけは見た方がいいです。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ちゃんと枠から抜け出す無料メルマガ

人気記事

休学しようか悩んでいるアナタへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【休学体験談】東大を休学して起業した玉井さんとの白熱教室

2018.07.20

大学生がビジネスをはじめて失敗する理由とは?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【大学生向け】マネタイズに焦るとビジネスで失敗するという罠

2018.07.24

実績がなくても明日からできるビジネスメソッドとは?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

実績がなくても情報発信してマネタイズする方法

2018.07.25

ツイッターでフォロワー集めてもマネタイズできていない全ての方に捧げる記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【マイクロインフルエンサーへの道】ツイッター集客のコツと事例

2018.08.05

発信するコンテンツがなくても1600フォロワー達成できた秘訣とは?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【集客のコツ】スキルのない大学生がツイッターで1500フォロワーに増やした方法を伝授!!

2018.08.11

ゼロから個人事業主になるための考え方とは?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【大学生向け】大企業、ベンチャーに入社してから起業するルートのメリット/デメリットは?

2018.07.25

ーーーーーーーーーーーーーー

僕は休学を経て、自分の人生をおもろくするためにビジネスを始めました。

(ビジネスを始めて、0からの状態から4ヶ月で550万の売り上げ)

自由な働き方をして、レールからはみ出て、自由に最高の人生を歩むのは最初はかなり勇気がいります。

だって、脱線ですから笑

でも、知識と試験勉強くらいの努力があれば、自分の満足のいく理想の人生を作るのなんて簡単につくれる時代にすでになりました。

コンビニの夜勤を2年間やっても、仕事を全部覚えられなかった僕でも、ビジネスで成果が出せましたから笑

毎日の繰り返しのような鬱屈とした日常を変える方法なんていくらでもあります。

自分の気持ちに素直になって、人生をおもろくしていきませんか?

そんな人がたくさん増えたら、むちゃおもろいと思ってます。


だって、嫌いなことを辞めて、
好きなことで生きられる人が増えるんですから!

好きなことを仕事に。
そして、やりたいことを好きなだけ。

これが最高の人生です。

そして、

そんな世の中の時代の変化に違和感を持っているセンス溢れる仲間が集まるコミュニティを運営してます。

・金銭的な自由はもちろんのこと。
・おもろいことを仕事にする具体的な方法論。

を手に入れてもらうことが1つのテーマ。

こんな理念を元に、

僕がどのようなビジネスに取り組み、どうやってゼロからビジネスを作っていったのか?

 

そのプロセスを下記の記事で書きました。

好きなことで自立したゆずすけのストーリー

5分で読める僕のストーリー

2018.09.04

 

NEW

記事が面白かったらシェアボタンで広めていただけると嬉しいです!!

涙がでるほど喜びます!