第一回ソシアルラジオ放送のまとめ

どうも、ゆずすけです。

・東大マーケッターの玉井さん
・実業家の伊藤さん
・公認会計士の植村さん
・みなさまご存知ゆずすけ

で楽しいラジオ番組を始めました。

週に1回、いろんなトピックを扱っておもろく学べる参加型ラジオをしています。

過去放送をまとめたので、のんびり聞いていただければ嬉しいです!

(10月29日の放送分)
(以下の順番通りで聞けます)

Part1 中国の監視社会セサミクレジットについて

Part2 嫌われる勇気と悪徳業者の手口

Part3 これからのYoutubeとVoicyのコンテンツの流れ

Part4 おばあちゃん復活とエンディング

パーソナリティのメルマガ

玉井氏の無料メルマガ
(ビジネス系です)

伊藤氏の無料メルマガ
(こちらのビジネス系)

ソシアルの無料会員サイト
(たくさんの音声コンテンツが聞けます)
*パスワードは「123456」

 

 

P.S.僕は…

休学を経て、自分の人生をおもろくするためにビジネスを始めました。

自由な働き方をして、レールからはみ出て、自由に最高の人生を歩むのは最初はかなり勇気がいります。

だって、脱線ですから笑

でも、知識と試験勉強くらいの努力があれば、自分の満足のいく理想の人生を作るのなんて簡単につくれる時代にすでになりました。

コンビニの夜勤を2年間やっても、仕事を全部覚えられなかった僕でも、ビジネスで成果が出せましたから笑

毎日の繰り返しのような鬱屈とした日常を変える方法なんていくらでもあります。

自分の気持ちに素直になって、人生をおもろくしていきませんか?

そんな人がたくさん増えたら、むちゃおもろいと思ってます。

だって、嫌いなことを辞めて、好きなことで生きられる人が増えるんですから!

好きなことを仕事に。
そして、やりたいことを好きなだけ。

これが最高の人生です。

そして、

そんな世の中の時代の変化に違和感を持っているセンス溢れるに向けて、

Webマーケティングを0→100まで全て学べる無料講座を作りました。

『個人起業・副業の本当に正しい知識と戦略』を詰め込んだスタートアップ講座オウンドビジネス大百科コチラからどうぞ。

(構想18ヶ月・作成6ヶ月の時を経て、個人レベルの発信では辿り着けない質と量の講座になっています…)

合わせて読みたい