ゆずすけの無料メルマガコミュニティ

GREATESCAPE

僕がビジネスを始めたときに、
ビジネスを1から10まで教えてくれた方を
お招きして一緒にメール講座をします。

 

一人目の講師が奥村さん。

軽く他己紹介をしますと、

・入社3ヶ月の研修期間中に退社。

・起業3ヶ月で売上1000万を出す。

・恋愛に関する対人コンサル計300人以上指導。

・コーチング系のコミュニティを2年間運営。

・ビジネス講座やコンサルティングを展開。

現在はアフリカのセネガルの首都ダカールでビジネスの立ち上げ。

ビジネスとしては、

・セネガル不動産仲介
・美容系サロン
・ホームステイ
・セネガル企業インターン
・フランス語留学
・企業向けセネガル進出

などなどを進めています。

 

これだけのプロフィールを読むと、
『入社3ヶ月目の研修期間中に退社』
の時点でインパクト大ですね(笑)

 

そして、二人目の講師はイトウ氏

 

イトウ氏は、

・18歳からビジネスを始めて6年目に突入

・アフィリ、輸入、投資、PPC、ベンチャーを経て、

・コミュニティビジネス一ヶ月目から月商200万


・約半年で会員制コミュニティで約50名のコンサルティング

 

そして、現在は会社を立ち上げ

・BtoSのコンサルティング事業
・ビジネス教育機関の運営
・コワーキングスペースの運営
・マイクロインフルエンサーの育成

などを行なっています。

 

お世辞抜きで、
僕が4ヶ月で売り上げ550万をあげられたのは、
このお二人のおかげだと思っています。

 

現在、メルマガを登録してくれた方に、
プレゼントを用意しています。

 

【音声1】時代にあったビジネスのトレンド(25分41秒)

【音声2】年収3000万あっても人生がおもんなくなる罠(24分40秒)

【音声3】これまで語られなかった業界の真実(27分05秒)


【音声4】オフライン重視の本質的な自動集客(27分23秒)

の4本のプレゼント音声。
(メール送信後、順次配信します。)

30000字以上に及ぶ「スモールビジネスの教科書」のまとめPDF、通称「黒本」をメルマガの中で順次プレゼント中しています。
 

その他にもPDFや音声など学びの補助となるような
メルマガ読者限定プレゼントも盛りだくさんです。

 

かなり濃厚なメルマガになっていますので、
ご覚悟くださいませw








登録いただいたメールアドレスは、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
許可無く第三者に情報を、譲渡・貸与することはありません。
メルマガが不要の際は、メルマガ本文内の解除案内からいつでも自由に登録解除することができます。

P.S.僕は…

休学を経て、自分の人生をおもろくするためにビジネスを始めました。

自由な働き方をして、レールからはみ出て、自由に最高の人生を歩むのは最初はかなり勇気がいります。

だって、脱線ですから笑

でも、知識と試験勉強くらいの努力があれば、自分の満足のいく理想の人生を作るのなんて簡単につくれる時代にすでになりました。

コンビニの夜勤を2年間やっても、仕事を全部覚えられなかった僕でも、ビジネスで成果が出せましたから笑

毎日の繰り返しのような鬱屈とした日常を変える方法なんていくらでもあります。

自分の気持ちに素直になって、人生をおもろくしていきませんか?

そんな人がたくさん増えたら、むちゃおもろいと思ってます。

だって、嫌いなことを辞めて、好きなことで生きられる人が増えるんですから!

好きなことを仕事に。
そして、やりたいことを好きなだけ。

これが最高の人生です。

そして、

そんな世の中の時代の変化に違和感を持っているセンス溢れるに向けて、

Webマーケティングを0→100まで全て学べる無料講座を作りました。

『個人起業・副業の本当に正しい知識と戦略』を詰め込んだスタートアップ講座オウンドビジネス大百科コチラからどうぞ。

(構想18ヶ月・作成6ヶ月の時を経て、個人レベルの発信では辿り着けない質と量の講座になっています…)

合わせて読みたい